SSブログ

くずれない、くすまない、頑張るファンデ♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

お気づきの方もいるかと思いますが
派遣で働いているワタクシ。

本日、派遣先に派遣元の営業担当がやってきた。
「私はやめますので、後任を紹介します。」と。

え?なんですと?状態のワタクシ…

これが、噂によく聞く派遣は営業担当者が
よく変わる!というやつか~

噂を身をもって実感。。

派遣あるあるを体験した貴重な一日でした^^;

さて、そんな日のワタクシのファンデは

[プレゼント]ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ
PA0_0006 (2).JPG

くずれない。くすまない。
ロングラスティングの

エスティローダー
ベストセラーファンデーションv

これすごいv
さすがベストセラーv

実力があります!

まず少量でよく伸びる!
そしてしっかりカバーしてくれるけど

厚塗り感はなしv

そして、そして…
こんなにくずれにくいファンデは初めてです。

まぁ、お昼頃には混合肌のワタクシは
否が応でも多かれ少なかれテカルのですが、

あぶらとり紙でケアするだけで
なめらかお肌が取り戻せますv

一緒にお試しさせて頂いたスポンジがgoodv
厚みが心地よいし、
ダイヤ型なので

角を使って細かいところも綺麗に仕上げられますb


スポンジなんて使い捨て~と
やっすいのしか使用したことがなかった
ワタクシは改めてスポンジの重要さを知った、、

PA0_0009.JPG

暑くなってくるとパウダーに切り替えるけれど
これなら、汗ばむ季節もいけそうな気がします^^

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。