SSブログ

ご無沙汰過ぎて、悩む。 [■ご挨拶♪]

どうも。こんにちわ[雪]

なんともご無沙汰過ぎる、ブログ更新です(汗)
更新というのか、再開というのか…[あせあせ(飛び散る汗)]

2年ぶり??
2年はたってないか、かろうじて。。

ふと2年ぐらい前何があったのか思い出してみると。。

そうだ!!

PCが壊れた!のです。

それでぐだぐだ修理するか、新しく買うかを考えつつ、
仕事の残業が増えつつとかやっていて。

結局、新しいPC購入したらしたで、キーボードが打ちにくいっ!
PC離れが始まり、ソネットのログインIDも覚えてなくて。

さらにだらだら月日は流れ、
今だ画像アップの方法すらわかってないという有様。


新しくブログ立ち上げも検討したのですが、
とりあえず古巣でリハビリに励ませていただきます[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。