SSブログ

マイルドクリアローションでふき取り化粧水♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

ひっさびさのモニプラさんからのお届けもの♪
久しぶりにモニプラ応募してみましたv

PHYTOLIFT(フィトリフト)さんからふき取り化粧水v

[プレゼント]マイルドクリアローショントライアルボトル
DSC_0268 (618x800).jpg


一週間使用できるトライアルボトル29ml。
あと1mlどうにかならなかったのかと
突っ込みを入れたくなる29ml(笑)

こちら植物由来の有効成分が
古くなった角質だけをやさしく取り除き
あとに使用するアイテムの浸透を
『約4倍』高めてくれるということ。

ふき取りの化粧水ってまだ若い10代のころは
はまって使ってましたが、

年を重ねるとお肌を痛めそうなのと
とってはいけないものまでとっちゃいそうな感じがして
疎遠になってました。

使用方法は洗顔後の肌を
コットンに500円玉ぐらいしみこませてやさしくふきとるv

DSC_0270 (675x800).jpg

やさしく!が重要な気がする!
つい力こめちゃいそうだけど。。

その後普通にスキンケア。
いつもよりお肌がつるっとしっとりする気がしますね。

これが4倍の浸透力かしら?

たった一週間で
ちょっとお肌のキメがアップしたような気がしますv


PHYTOLIFT(フィトリフト)
【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。