SSブログ

淡路島でいちごを狩りたかった… [■小話♪]

どうも。こんにちわ[雨]

3/1、先週になりますが
ちょっと淡路島の方へ行ってきました。

イングランドの丘で
イチゴ狩りがしたかったのだけど

先着順みたいで、到着したときには
もうその日の枠は終わっていて

残念ながらできませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

イチゴ狩り、なめてました[たらーっ(汗)]

どこもかしこも予約がいっぱいで
人気なんですね。。

とりあえず、うさぎさんやらとふれあい、
コアラさん(爆睡)を拝見し、

雨が降り出しちゃったので退散しました。

もこもこ羊さんや
DSC_0247 (531x800).jpg

むしゃむしゃうさぎさんや
DSC_0258 (531x800).jpg

くつろぎうさぎさんがいましたv
DSC_0260 (675x800).jpg

そして玉ねぎスープを買い求め、
DSC_0277 (602x800).jpg
今回はかの有名な
たこせんべいの里には寄らずに
帰ってきました~

お天気がもっと良ければ
景色が楽しめたんですが…ちょっぴり残念…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。